泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
「ビックバン」てなんだ!?




ども! 今日2回目のどろです☆




さっそくメイプル記事的なもの書きますよw




まず前にあったらしい「ビックバン」・・・この後に1度INしたんですけどなんだか敵が強くなってる@@




自分はちょっくら骨行ったんですけど攻撃してもMISSばっかで全然狩ることができませんでした><




ってことでこれからは姫で我慢するしかないようですね・・・悔しいです!




悔しい~1



今日はこの辺で~w でわわん!!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

お久しぶりでございます!



こんにちわ! お久しぶりのどろです☆




いやぁ2ヵ月ぶりですかwww とちあえずメイプルはこの数ヵ月の間で1度しかINしませんでした(汗




メイプルが起動できないから色々試してたんですけど、なにをやっても失敗ばかりだったので挫折しました^^;





でもまぁ1月に数日ですが祖父の家に行くことがありますのでそちらの方でINできればしたいなぁと思ってます。





このブログはと言いますとできるかぎりメイプルのことをだらだらと書いてきたいと思います!



もちろんameba様の方も更新してるので見てってください♪




でわわん!!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

泥の新提案


http://ameblo.jp/remosuto77/  ← 新しくAmebaで更新し始めたので見てくださいっ!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

現状


こんにちわ!どろです☆




只今、授業中~・3・



あぁ~悪い子www



テスト近いから頑張って勉強してます。 次は絶対100番以内!!



でわわ~

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

修学旅行から無事帰還!



どうも! どろです☆



修学旅行いってきました!



でも旭山動物園も期待して行ったらあんまりかなぁ・・・って感じでした。。。



一番テンション上がったのが新千歳空港に三浦春馬がいたことですね^^



背が高くて超イケメンでした♪ 惚れてまうやろ~~!(




さて修学旅行終わったので後は中間・・・頑張りマス!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

