泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
報告
いやぁ・・・テストですorz



勉強頑張ってます! この前は84番(236人中)だったので期末は50番目指しますよ~



>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

現状報告
どもー どろです☆



変なことしてSS編集できなくなったので直るまでSS無しですー(汗




テスト終わってからできるかぎりINはしてました。




今は、128Lvです! BS30も成功したので良かったです^^




でわでわ~

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

テスト終わった!


ども~ お久しぶりのどろです。生きてました。。。寝不足ですけど(


臨時メンテの今のうちに書いておかないと^^;


今日やっとテストが終わりました。自分では出来たと思うんですけど・・・結果が返ってこないことには何も言えませんね^^; 出来たと言っていても悪かったりとか有ると思うのでね><



テスト期間中メイプルはというとちょくちょくINしておりましたw



みんなとskypしながら神殿クエ進めたりして楽しかったです^^



Lvは書いてなかったんですけど今126です~ 全然上がってないです>< ジュニアのEVAさんに抜かされちゃいました;



また時間があるときにステータス更新したいと思います。とりあえず今の目標はLV上げて131目指したいと思います~



131Lv=忘却クエ4が受けられるLvだからですね~ 欠片集めて靴作りたいです><




ではでは~ ノン   ぁ! アメブロに僕のリアだけブログ作りました!! リンク追加しておくのでお暇だったら見に来てくださいなぁ~^^
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

なんだかなぁ・・・
今さっき2倍中に落ちました。どろです。


萎えます。。。テストまで@6日です。。。 こちらも萎えます。



今日LvUPしました! でもBS30失敗。。。 こちらも萌え↑から一気に萎えました。。。



EVAさんへ、昨日深夜INするとか言っといて寝てました。。。 ゴメンナサイ;;



IN率落ちます。。。ちょっと前から落ちてるけど(



でも、木曜日に席替えしてクラスのかわぃぃ子の後ろになる→話しかけられる→ちょっと仲良くなった!!(タブン



性格悪ぃって聞いてたけど、そんなこと全然なかった! 







最後に、先生から中間○○○番以内入らんかったらメガネ没収じゃ!って言われたので頑張るのでテスト終わるまであんまりメイプルINしません。。。




最近、ママに会えてないのでさびしぃです。。。 でも頑張りマス!





萌えとか萎え行って、、、そして最後にマザコンみたいな発言してサーセン((




さて、日本史勉強してきます!
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

タイトルが思い浮かばないのもネタ(



ども~どろです☆



前置き無しにメイポ!w



GW中はあまりINできませんでしたけど、できるときにやっております・w・



終日ドロップ2倍なのでイエペペで発掘イベント挑戦してみたり・・・



遊んでみた。


まぁすぐ抜かされましたがww



そのあとドロップした書貼ったら宿りました!w



スバ鎧・下ゲッツ



宿った。



今の所DEX6 LUK6 UG残6です。 DEX13↑にはしていきたいですけども、書をそろえるか・・・




まぁ頑張って行きますよb  ではでは~w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

