泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
テストが始まりました・・・
どもっす! テスト早く終わらないかなと思ってるどろです☆


1日目が情報と数学だったんですけど、情報 ← 超簡単キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

数学・・・難しい問題もあったけど比較的とれた^^

そして今日のテストで数学の先生に言われたんですけど今回良かったんだって!!

 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!


そんなハイテンションでメイポ~~~~



え~深夜2時くらいから起きてやってましたw


相変わらずの姫行ったり、ケンタ行ったりで・・・・


LVUP! 95達成!!

薄いけども・・・LVうPふぉおおおおおおおおおおお 95やああああああああ


@5頑張るぜぃいいい


ではノン


続きでコメ返
まほしゃん<む ばれたかw 来てくださってありっすw

      これからもよろしくです^^

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
