泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
頑張って勉強してますy(o^-^o)y
~(b^▽^)b~ こんばんみぃ~♪  テストまであと1日! 頑張って勉強してます!! どろですよー☆


1日勉強の平均は学校終わってから図書室で2時間ほど&家帰ってから2時間ほどで計4時間ぐらい勉強してます^^


ぇ? 週末は10時間ぐらい勉強してますよっ♪ 今一番手応えあるのが数学ですかね^^


数学は情報と一緒にテスト1日目にあるんですけど、その数学で・・・


2次不等式がいままでわからなかったんですけど、友達に教えてもらって完璧に○o。(^∪^*)ムフフ


それとsinθcosθtanθで有名(?)な三角比がテスト範囲に入ってるんですけど、これは余裕でしょw


でも! 油断は禁物なので明日もちょっと見直してわからんとこあったら友達か先生に聞きたいですね。


あと問題は情報ですかね・・・実技は超余裕なんですけど、筆記がね^^; なんで頑張って勉強してます!


数学最低70↑ 情報最低60↑ 頑張って取ってきます!





続きでマシャ(福山さん)の新曲12/16日発売「はつ恋」です! ぜひ買ってね^^

それとB`zのアルバム「MAGIC」も!!!














テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
