泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
いろいろあったようななかったような・・・
さて こんばんわ。 ん? おはようかなw どうも どろです☆


更新遅れてしまいました(汗  もうすぐテストだし勉強が忙しくなってきたのでね^^;


えーメイポですが勉強と両立みたいな感じでっやっておりました(笑)


おもに期間限定の発掘クエストを地道にやってました^^ 一週目は残念ながらtop10に入らず・・・すごい人27万とか・・・(・ω・ノ)ノヒョエ~

ちなみに自分は4万程でした^^; ザクチケないとね・・・無理(?)でしょw


しかぁし!! 一昨日は日曜・・・集計終わった後に0からスタートで・・・


top10入ったぁ2

ふははw でもここからデットヒート開戦w めちゃ楽しかったですw みんなも応援してくれたし^^

top10入ったぁ

一番点数低いですw そのあと勉強落ちしてすぐぬかされたのは言うまでもなく・・・


え~狩りですがあいかわらずの青ケンタを狩ってます。


LVUP! 92達成

それで92~~  やったね☆彡 でも赤字なのです。。。1hで800kほど(;´Д`)トホホ

なんでゴレ森で黒字狩りやってますかね^^ ゴレ森→ケンタみたいな感じです。

あぁあとバルログやりましたw

魔王バルログ戦

う~んいかついw そして・・・・

こうなるよねぇ~

こうなるよねぇ~~ うん 絶対死ぬのですw


それと11月7日に僕の誕生日だったのですが覚えていてくださった方がプレゼント貰いました><

誕生日プレゼント


どんなものでもいいのです。覚えてくれてて真心がこめられていました! 本当にありでした><


まぁこんな感じで活動してましたね^^ さてこんな時間だけどメイポ楽しんでこよっ!

ではでは~~


続きでコメ返信&ぽこたさn&ゴー☆ジャスのスペシャルコラボw

ばるたんさん<見に来てくださりありがとうございました><
         これからトワイライトファミリーとして一緒に楽しく活動していきましょう!
       
         それとノーサクで頑張ってます!(














スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
