泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
またまた遅くなっちゃいました;;
こんばんわw

どろですw

またまた更新遅くなってしまいましたね(汗)

6日空いたといってもレベルは全然上がっちゃいないです(汗)

ファミリーもまだジュニアさんに抜かされてるし・・・レベル上げたくてもテスト期間中なので
放置しかできない状態ですので;;

テスト終わったら頑張ってレベル上げていきたいですねw

一応6日間のメイプル日記ですw

できる範囲内でのモンカニしてましたw

そして、今は45レベル!!

やっと毒霧の森クエストできるようになりました♪一度もしたことないですけど(

そして、昨日モンスター襲撃イベントがありました。

行ってないですが友達から状況を聞きましたw

なんかアクアリウムには大きな狼が出たとか・・・w

行きたかったなぁでも倒せないと思うけど。

ではおやすみなさいw

ぁ あと明日今考えてるアバター披露しますw

みんな興味ないと思うけどw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
お初ですm(__)m
私もテスト期間ですががんばって勉強です
メイポしたいですが学生なので勉強主体です;
@45おめです
2009/07/09(木) 23:28:34 | URL | BEKT #EidCpxeM[ 編集 ]
Re: お初ですm(__)m
ありがとうございます^^
一緒にテスト頑張りましょうね♪(赤点とらないように;;
そして、今日BEKTさん見たような気がしますw
これからよろしくですw
2009/07/10(金) 21:26:58 | URL | こそ泥疾風伝 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
