泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
寒くなったり暑くなったり・・・
こんにちはっ!  どろです☆


昨日メイポではパッチがあっていろいろ追加されてましたね。


期間限定で発掘とか、釣りがパチみたいにタダでできるとか・・・ってことで昨日はアリの巣でゾンビキノコやらなんやら倒して発掘ポイント貯めてました。 まぁ直接言うとネタがないのです(


ぁ なにやら勲章ももらえましたね。


ベテラン冒険者の勲章


これでポニチャイやってしまった人かわいそうですな^^; でも取ったことに減りはしないと思うのでいいのじゃないでしょうか?w



ぁ あとリアルに勉強が危なくなってきたので平日の夕方~夜は1時間ほどしかメイポできなくなりましたが、朝にやろうと思っているので友達募集です(笑)


条件は70~100ぐらいまでの狩り友さんです。朝4時~6時半ぐらいまでINしてて一緒にケンタなど行ける方です^^

マナー○で横や詐欺している人は無しで^^;

非公開でコメントしてくだされば幸いです。 @投げの攻撃書60売ります。値段相談 杏鯖限定で^^;


続きで蓮さんの曲・・・最近蓮さんの曲ばっかだな・・・^^;









スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
No title
 早速ブログはっけーん!
急にメンテきて暇になったからギルドの人のブログてきとーに探してたら見つけちゃいましたw
 これからも見に来ます^^
サクなし育成なのねw
2009/11/26(木) 22:32:19 | URL | ばるたん #R.7yceLc[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
