泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
学年閉鎖充実してた♪
ども!

こうなっての

こうなって・・・

こうなって

こうなってのー・・・

こうなっちゃったw

こうなっちゃったぁ♪ 実を言うとidlerさんの隠し子だったどろです☆


更新サボってて申し訳ありませんでした>< 更新する時間が嫌と思うほどメイポ充実していました^^  嬉しいのやら悲しいのやら・・・まっ今日から更新頑張るからいっかー((


充実していたメイポですが、学年閉鎖だったので朝から深夜までやりっぱなしでした(


朝~夜にかけてのおもな狩り場は↓こちら!


水ケンタ狩り

赤字なのですが経験値2000は大きいので最近のお気に入り狩り場となっておりますw


金ハゲ銀ハゲ狩り。 

こちらは経験値はケンタと一緒なのですがグル狩りですると楽しいのでグル狩りするときはこちらですね^^


深夜ではおなじみとなってしまったあの赤字MAP!


アーシェと姫狩り


ですよね~♪ 毎日とまでは行かないものの沢山行ってました^^



それととうちゃんかあちゃんや将来の結婚相手(?)のEVAさんと一緒にビサ行ってました^^


ビサ1


もちのろんでこうなりましたー♪


ビサ2

でもEVAさん2回戦とも死んじゃってます>< もっとLV一緒に上げて行って2人ビサできたらいいですねっ♪

10戦8勝2敗 が現在です^^ もう死なないぞー!


ぁ えっとLVはというと・・・・・・・・


LVUP! 88達成

こうなって・・・ひとつ飛ばしちゃっての^^;


LVUP! 90達成

現在90LVです! @10で100・・・年内目指しているのでまだまだ安心できません^^;

頑張りますよおおおおおおおおお!!


続きでコメ返信&最近はまってる蓮さんの昔(?)の曲でっす

EVAさn<楽しかったですねっ♪ また主催できたらやりたいですね^^












スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
