泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
姫ウマー(藁o∀O★*)ノ
こんにちは!


前置き無しでメイポ!


昨日はクエも沢山したのですが普通の狩りの方が長かったので番外編ナシですw
一応2日でクエスト50個達成しましたっ! これからも地道にクエ頑張りたいです^^


さて普通の狩りはというと 恒例のムカデ君いったり


ムカデ狩り

SS使い回しは内緒(


そのあとはリア友のアーシェさんがINしてから2倍もらって姫狩りに!


アーシェと姫

これも使い回し((


そして・・・ゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴ・・・・・・・・・












LvUP! 86達成!


ひゃっほーいい♪ サンクス アーシェ! そして100おめ! これからもヨロシクネ♪


ほかに深夜ぐらいに初ケンタいってきましたよ^^


ケンタ狩り


狩りやすいのですが飽きますね((   でも今年中に100目指してますからっ!


そのあと1時くらいですかね@@?w アーシェとまた姫(藁o∀O★*)ノ


姫狩り

それから黒字求めてゴレ森にいき今日はめっちゃ稼げた一日でした^^


でも一人じゃ姫行けないし・・・みなさんに感謝です><


ではノン






おまけ



トトかあちゃんのサブ弓が一昨日(?)120達成! 昨日SE達成しました!


トトさんのサブ弓さんが120&SE成功!

おめでとうございます! 僕も頑張りますのでとうちゃんかあちゃんも頑張ってください!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
