泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
赤字・・・でもそんなの関係ねぇ!
おはようござんすー  やっと借金返せるまでメル貯めれたどろです☆




昨日のメイポは土曜日で学校休みということもあって朝~のINとなりました。




「にしきさんに83LVぐらいどこで狩ってましたぁ」って聞くと「BPか姫かな(」って返事返ってきて色々話してると、「姫当てれるなら連れて行こうか?」 にしき様ありがとうございます!



そんな訳で姫行ってきましたー♪

ハイ SSありません(汗    SS取れるわけねぇだろ! HPとメルガ切れてないかずっと見てるし・・・


姫の感想はまず 赤字><  でも経験値ヤヴァス|* ̄ー ̄| 10分ほどで10㌫は上がりましたよ@@   それと死ぬ危険がある。。。


スリルをもとなきゃ男じゃねええええええぜえええええええええ!

にしき様の都合上10分程しか狩りできませんでしたが、楽しかったです^^

ありがとうございました^^

解散した後今日終日SDTじゃん!! ってことに気がついて第一に考えたもの「タイマー狩り」

いや人いるな・・・じゃぁなんだ!?   




大王ムカデ狩り

超過疎地の大王ムカデ君来てみましたぁ♪ 人全然いなかったので狩りし放題でした@@

夕方と夜にも回ったのですが全部合わせて16ch×3=48匹! まぁタイマーよりかは劣るな((

そんなことを思いタイマー来ちゃった@p@




タイマー狩り

これはもうタイマー行かないと行ったのに行った僕に対しての罰か・・・1匹しかおらんやんけええorz




もういいし狩りしたんねん・・・どこいこ・・・・




仲良し3兄弟!? ~パイレーツ編~

仲良し3兄弟のとこ(パイレーツ 行ってきました(笑)

でも1回死んだのでやる気失せた><

タイマー探したりムカデ君倒したりして2倍時間やってきたので3兄弟にリベンジ!!

10分で飽きました ´∀`)┌  なので経験値小ドロップ大のゴレ森行ってきました。

20㌫ほど貯めれて2倍時間終了。。。最初から行ってれば良かった・・・まぁいっかw

10時くらいにリア友がINして一緒に姫行ってました。 2倍も貰っちゃいました♪




姫

にしきさんとおなじく当てて固めてリア友はすごいスキルで自分は応戦みたいな感じですw

さすが姫3000↑の経験値がばんばん溜まっていき・・・LVUP!!!!SS? ナイ。。。

ではさようならー


※連合員の刹那erさんのブログをリンクに追加しました。
  とうちゃんのお弟子さんのにしきさんのブログをリンクに追加しました。


追記でよっぺい♪ うるさいので注意ヨロ。。。











スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
No title
相互リンク承りました。RSSの所と通常リンクに貼りましたのでご確認お願いします。

2009/11/15(日) 09:19:48 | URL | 忍道 #AzmySJ4g[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
