泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
ビシャスフルボッコ!?
(。・ω・。)ノはぉ♪ どろです☆


前置きも無しでメイポー






昨日は夕方ぐらいにINして日課のタイマー狩りしてました。






夜にとうちゃんかちゃんとビサに連れて行ってもらいました。僕のわがままであきさんも誘って、
集合場所行ったら偶然にも連合員さんにバッタリ その連合員さんも一緒にビサフルボッコしちゃいましたw


idlerさん トトさん あきさん 連合員さん でビサ

今回は聖魔(あきさん や DKの連合員さんがHBかけてくださったので強気に行けました!

実の所一回死んでます(  でもリザしてくださったので感謝です><
自分成長してないなぁ・・・がんばらなくちゃ!

また機会がありましたらご一緒しましょう! 今度は死にませんよw

ビサ戦 6戦4勝2敗 やっと勝ち越しです^p^

書くことないので今後の目標

手袋 攻撃盾60を自力でドロップ→売る→その資金で攻撃手袋(賊専用 ATK8↑)を買う。

靴   タイマーからジャンプ書靴60を自力で3枚ドロップ→今のピラテブーツ(DEX+7 LUK+2 UG3)
    に貼って運が良ければ2枚↑貼りついたらうれしいw

まぁこんな感じですw

ではノシ  追記でコメ返&ニコ動歌ってみたmusic  
BEKTさん<ご忠告ありがとうございますm(_ _)m
       
       確かに最近吸いすぎましたね(汗 反省したいと思います。

真由さん< 大半は友達に手伝ってもらいましたけどね^^;
       
        もっと頑張って真由さんの前提手伝いできるように頑張ります!









スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
