泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
雨って憂鬱・・・(´・ω・`)
(。・ω・。)ノはぉ♪ 最近更新さぼってるどろです☆

ここ最近メイポはぼちぼち活動しております。

あきさんに吸わせてもらった。

あきさんに吸わせてもらって・・・ 縮小間違えて細長になっちまった(

LVUP! 82LV達成。

82Lvになったり・・・

一人で道場

皆で道場。 RDまでいけましたっ!


ずっと一人で道場してたり、たまにみんなと一緒に^^ それとみんなとやって最高記録RDまでいきました! 100以下のグルなんですが頑張ったらいける! みなさんもあきらめず頑張りましょう!

ちなみに一人の最高記録は・・・

一人での最高記録

こんな感じでぇす。敵はフランケンロイド・・・まだまだ頑張ってROUND27(パパシュぐらいにまで行きたい><

それと・・・ついにちまちま道場破り犯していき青帯GET!!!

青帯

p(*^ε^*)qよっしゃ~ これでまた区切りできたので100?なったら赤ですね!

たまには狩りしようということで狩りともさんのjuiceさんと一緒に狩ったりもしてました。

juiceさんと狩り!

楽しかったです(o^▽^o)/  やっぱり趣味とか好きなものが一緒だと話が弾んでいいですよねっ♪
いっそけっこn・・・((

あとはエリジャー倒すクエやったり

エリジャー討伐

日課となってしまいました、タイマーで金箱&書集めやったりしてましたw

タイマー狩り

たまには気絶させられたり(`ヘ´)

たまにはこんなこともw

まぁいい書いっぱい出してくれるからいいかっ♪

ちなみにいままでに出たのは攻撃書手袋60㌫×3 ジャンプ書靴60㌫×1・・・などなどですw

まっこんな感じに活動してましたw ではノシ

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
No title
そのlv代で吸いすぎると4次から狩りができなくなりますよ・・・
吸いの意義を考えましょう・・・
2009/11/11(水) 22:30:51 | URL | BEKT #EidCpxeM[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
