泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
ビサ&高額ドロ狙いの毎日・・・
まいど! 更新遅れてしまって申し訳ない;

メイポ自体INしているのですがメイポで神経使い果たして更新できませんでした(

さてメイポですが、80LVになったので毎日のごとくidler父ちゃんとトト母ちゃんにビサ連れてってもらってます。一昨日のビサでは2戦2敗orz

ビサ1

でも昨日idler父ちゃんのアドバイスあってか初めて倒すことができました!

ビサ2

やっほぉい! 今のところは4戦2勝2敗です。 

普段の狩りはというと攻撃の書(盾)狙いでくノー狩っております。

くノー狩り

くノーはSDTぐらいしか書でる気がしないので他の時間帯はイエペペなどで狩っております。

ではメイポしてこよっとっ♪


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
明日か明後日にファミスタやろ~
いつもみたいに無視すんなよ
2009/11/06(金) 23:02:42 | URL | スパイダーマン #-[ 編集 ]
No title
どろc おめめ^^

真由より 先に クエおわらしちゃったのは
くやしい;;

また 一緒にかろうねw
2009/11/11(水) 17:54:08 | URL | ラブラブ真由 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
