泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
強化大大大大成功!!
まいどぉ どろです☆

前置き思いつかないので無しでメイポです(汗

昨日は色々ありました。

学校から帰ってきてちょっくらサイティ狩りしておりました。

サイティ狩り

最近どこで狩ればいいのかわかりません;;

そのあとあきさんに吸わせてもらってました。

あきさんに吸わせてもらった

この時LVUPしたのですが放置していたためSS無しです;;

えーとLVUPして80になったので龍天など装備しましたっ♪

龍天が攻撃98だったので物足りなく感じ作りました(笑)

メーカ-で中級クリ(幸運) 下級ダイヤモンド(汗 そして短剣の促進剤使用しまして作ったら、
攻撃87LUK3ができました。攻撃は+2なのかな@@?w

そこから強化開始! idlerさんが見に来てくださって短剣書も安く売ってくださいましたm(_ _)m

まず70パー と60パーの成果をっ!

6連までいった!

ふぉおおおおおおおおおおおおおグハハハハハハ 6蓮まで行きました。残UG1 60パーいっけええ!














この表情からわかる!

フハハ貼りつきました ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
貼りついた瞬間超テンション高くなってSS取るの忘れてました(笑)

60パー7連行った結果がこれですっ!

龍天拳

強化がこんなに成功したなんて初めてです♪ 

ぁ ついでに攻撃手袋も張って見事つきました♪

短剣書くれわざわざ見に来てくださったidlerさん ありがとうございましたっ><

応援の言葉お祝いの言葉下さったトトさんも感謝です><

そして短剣書売ってくださった連合さん 友に感謝です!

これからも僕は成長していきますので見守っていてください!

ではメイポやてきますw ノシ

続きで声が福山似のゴム氏の最新曲です。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
