泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
11月に入りました。
(。・ω・。)ノはぉ♪ どろでし☆

11月に入りました。皆さんは風邪などにも引かずお元気でしょうか?

季節が移り変わるというものはなかなか不思議です。それだから日本は楽しい!

さてメイプルですが、28日メンテがありましていろいろ追加されていたものがありましたね。

「魔王バルログ」とかですね。僕には時限の違う話です;;

パッチで新しく!

さて昨日も更新しなかったので2日分書きます。

一昨日は兄が休みだったので学校から帰ってきてからはメイポ無理だなぁとどろセンサー感知!

だったので朝起きてやってましたぁw

朝にc-2で狩り

2時間ぐらい狩ってましたかねぇ?w 学校行く時間になって落ちました。

30日経験値進行度

30日ドロップ品

結局夜はできませんでしたとさ・・・><

そして昨日

昨日も朝からINしてc-2で狩りしてました。

朝からc-2

ある程度まで経験値上げてから事情で落ちまして、それ終わってからまたINしました。

INした後にあきさんが吸わせてくれるとのことでお言葉に甘えて吸いに行ってました。

あきさんに 吸わせてもらったぁ><

78から赤い方が吸えるんですがこのときまだ77;; だったので上段の赤い鳥だけ当てて吸ってました。

90㌫ぐらいまできてあきさんが「バルログ」行くとのことで解散。

そのあと最後の追い込みでサイティ行ってきました。

そして・・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

LVUP!! 78達成

チョルア! 78になりましてメルガ9に! 

LVUPしたのでちょいと友達のところ遊びに行ってきました。外出るのも大事!

帰ってきてから狩りともさんがINしてたので一緒にスリ-ピーダンジョン4で狩ってました。

スリピダンジョン4で見事なジャンプサベジ!!

ジュースさんありでした!

ありがとうございましたっ!

それからあきさんがまたまた吸わせてくれるとのことで行って参りました。

あきさんがまたまた吸わせてくれたぁ>< 2

そして・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

LVUP!! 79LV達成!

やったぁー!! これでメルガ10だぁ!! 

あきさん ありがとうございました!

ありがとうございました! 

そのあと外食行ってきまして10時前にまたIN! 即効エルナスいきまして・・・
ジャクム行って参りました♪

初ジャクム!!

すごい方ばっかりで緊張いたしました。

えっとジャクムの方はというと落ちましたorz 

落ちた人と一緒に・・・

主催者のidlerさんも落ちるというちょっと悲しい結果となりました。

でもちゃんと倒してくれましたけどw

ジャクムの後の抽選会

ジャクム倒した後みんなで抽選会しましてワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごしました。

最後のサプライズなプレゼントもありましたし落ちちゃったとはいえ楽しいひと時となりました♪

斬りジャクムおつかれさまでしたー!

主催者のidlerさん 来てくださった皆さんおつかれさまでした!

31日経験値進行度

31日ドロップ品

さすが一日中SDTの効果です! 超黒字♪

ではさようならーw 続きで今ハマってる音楽。

謎の中毒性です!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
