泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
失速orz
(。・ω・。)ノはぉ♪ どろです☆

いやぁー更新さぼちゃってました・・・(汗

インターンシップも始まって忙しくなったんですよ。

ちなみにジャスコ行ってます(笑) こきつかわれてまs(ry

さてメイポですが、あんまりできてません;;

c-2での狩り

相変わらずのc-2で狩りとか、

スリーピーダンジョン4での狩り

友達の方と一緒にゴーレム狩ってたりとかしてました。

ぁ それとついにどろにもドロップネ申降臨いたしましたっ!

それは・・・ドドドドドドドドドドドドドド

攻撃の書(手袋)60㌫ ドロップ!

ピッカーン
グヘヘヘヘヘ こんな高価な書ドロップしたのは初です!

ぁ それと・・・

idlerさんからもらったたぬき帽

これと、

トトさんから貰った紅潮

これidler夫妻から貰ってしまいました。 トトさんから70祝いで貰ってかわいくなったあとにidlerさんが付け加えてくださいまして、もっとかわいくなってしまいました!

ホントにありがとうございますっ!

LVUP! 76LV達成!

ぁ c-2で狩りばっかしてたからこんなになりましたー♪

あと、みんなとロミクエ

ロミクエや・・・

idlerさんと初金融

idlerさんと初金融。

idlerさんと一緒に初めて金融行ってきましたw

でも被ダメが多いorz まぁ楽しめたので良かったですがね^^

3日間の経験値進行度

25日~28日現在までの経験値進行度

3日間のドロップ品

25日~28日現在までのドロップ品

う~ん少ない>< まぁ攻撃手袋書でたのでいいですけどねっ♪

終了~ 続きでコメ返信!
>ピュートさん

見てくださってありがとうございます!

いえいえそんなことはないですよまだ下手くそですし、もっと尊敬できる方もいっらっしゃいますので^^
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
