泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
廃人道を進む!
(。・ω・。)ノはぉ♪ 廃人になりつつあるどろです☆

昨日メイポもすごい濃い内容になりました。ネタ有りなので困らないです♪

昨日は、朝はちょっと出かけてまして、昼頃からのINとなりました。

idlerさんと人気クエをやろぅ!ということになりまして、武陵に行ってタイルンなます斬りにしてました(笑)

タイルン倒し

タイルンが言ってる「お前の強さはその程度か」 こっちが言ってやりたいよ!

そのあとにidlerさんのサブとジャクム前提行ってきました♪

idlerさんとジャクム前提1段階

idlerさんとジャクム前提2段階

idlerさんと金歯集め

1段階は鍵ある所知っていたので楽でしたっ♪

2段階の忍耐は5回ぐらい落ちちゃいましたけど10分(?)程度でクリア!

金歯はidlerさんがいっぱいドロップしてくれたお陰で火の目ちゃんと作ることができました!

idlerさんありがとうございました(^O^)

idlerさん諸事情で落ちた後、一人でまたマガティアのクエやっておりました。

バラを咲かせましょう♪

白い薔薇ってどうやってできたんでしょうかね@@?

せっかくマガティアまで帰ってきたので毎度お馴染みのc-2行ってきましたw

c-2で狩り

もくもくと狩る事3時間以上・・・(汗

ここで人が! それは98LVの聖魔さんでしたーw ここでは「奇跡の人」と呼びましょうかね(笑)

奇跡の人到来!

どろの中のきこりが言いました。「聖魔ってHS使えるよな・・・経験値は90㌫ HSかけてもらって名声使ったらスーパーウハウハタイムが到来するぜ!」

どろ: ぁ あのぉー良かったら一緒に狩りませんか? どろは慎重に話してみた・・・反応は!?

奇跡の人:いいよーb

どろの中:まじかYO!!

スーパーウハウハタイム到来だぜ(*´ー`*) ニマー

                      HSとEXP2倍

よぉしこうなったらなます斬りじゃぁぁ! 

ドドドドドドドドドドドド・・・

LVUP! 75Lv達成!

ピコーン! やったねっ♪ 75やぁ!

う~んとスキル何振ろうかなぁ・・・ポンポンポンっと

チャクラに振ったよー

チャクラに振りました。なぜかというとチャクラがメルガ(メルでダメージ半減できるスキル の前提スキルだからです。 ん? なぜにメルガ@@? シブズじゃねぇの? そして今頃ジャクム前提!?

と思ってる人もいると思います。 な ぜ な ら・・・・・

そ れ は ね 10月31日に斬りジャクムがあるからなのさっ! 前のキャラでは間に合わなくていけなかったんですが、今回は余裕を持って望みたいです!

そのあと奇跡のお人 事情があるので解散・・・><

奇跡のお人 ありがとう!

奇跡のお人よありがとうっ!

その後もc-2で狩ってました。時には狩り場貸してもらったりして・・・

うさぎさん ありでした!

ありがとうございましたっ!

それから狩り続けること何時間だったっけ・・・ウン 休憩しよう。 漫画読んでましたw

漫画読み終わってからIN!!

c-2またまた空いてたぜぇ!

連合さんちょいと狩 ら な い か?

連合さんとc-2で狩り

ありがとうございましたっ!

そんで12時頃落ちました。

昨日のドロップ

10月24日ドロップ品

う~ん 10時間以上の狩りでこれは少ないな・・・まぁ黒字なのでいっか♪

昨日の経験値進行度

10月24日経験値進行度


お ま け

idlerさんが160に!

我がお父様のidlerさんが160になりましたっ! おめでとうございます!
これからもよろしくでっす!

ではさようならー♪ 廃人突き進みますっ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
 こんちゃ
ギルドの掲示板みて 遅いけど きましたよーっ
 オイラには日記など 文章は苦手だから ブログ作れる人は
尊敬しますね。 これからも、頑張ってくださいねーっ
 では またねー
2009/10/26(月) 22:18:26 | URL | ピュート #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
