泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
キワミキワミ極み! そして廃人なりつつにある・・・^^;
(。・ω・。)ノはぉ♪ どろです☆

今日は前置き無しでメイポ日記です。

先週の月曜日の記事は忘れてしまったのですが経験値進行度だけでも覚えていたので;

10月12日経験値進行度

昨日は久しぶりのメイポということもあってテスト終わった後大急ぎで家に帰ってきてやりましたw

INしてからはc-2行ってました。

c-2狩り(朝)

c-2ずっとだったので気分転換にゴレ森に行って参りました。狩り場変更いいですよね^^
新鮮ですw

ゴレ森狩り

そのあとリア友の346君がなぜかINしてきたのでクエとか手伝ってあげてました。

それが終わったあとc-2戻りーノ 狩りーノ で トツギーノ(

ではなく LVUP!!

LVUP! 74Lv達成

寝ちゃってます^^;

ふとチャット欄を見ると 接続後8時間が経過しました・・・

う~ん 廃です! 久しぶりに廃狩りしてしまいました(汗 しかも休憩なし・・・^^;

これはさすがに体が持たんなということで夜休憩しまして10時頃(?)またまたIN!!

LVUPしましたがまだしたいのでc-2狩りやぁ!

c-2狩り

12時頃終了・・・^^; 賞味狩り時間11時間です(汗

昨日のドロップ

10月23日ドロップ品

これだけ狩りしてこれだけか・・・まぁ黒字なのでいいですけどねっ♪

経験値進行度

10月23日経験値進行度

廃狩りした時いつも思うサクチケあれば・・・

続きでコメ返信ー

ではさようならーw いつもよりちょっとは頑張りました!
>BEKTさん

おつありがとうございます^^

BEKTさんも次の試験頑張ってください!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
