泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
テスト最終日&メイポ復帰!
(。・ω・。)ノはぉ♪ メイポできるので超ハイテンションなどろですよ☆

テスト最終日の今日は数学でした。

テスト終わった後の感想は簡単な所半分難しい所半分でした・・・w

これがいいのか悪いのか・・・テストが返ってきてからのおたのしみですw

メイポ記事なのですが先週の月曜日の出来事を書くつもりだったのですが・・・記事内容わすれちゃいました^^;

でも明日からは今メイポやってるのでメイポ記事できますっ!

みなさん楽しみにしていてくださいっ!(ぁ ハードル上げちまった^^; 緊張するなぁ・・・w

ではさようならっw

※最近閲覧数が増えてきて本当に嬉しく思っていますm(_ _)m 
 これからも頑張りますのでまだ下手くそですがどうぞよろしくお願いしますっ!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
No title
お疲れ様でしたm(__)m
勉強の結果がどんな形でも出るといいですね。
私は悪い形ででましたけどね←
学業などメイポなど色々がんばですノシ
2009/10/23(金) 18:27:25 | URL | BEKT #EidCpxeM[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
