泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
ブログコメントに注意しましょう!
今日2回目の記事は最近多くなってきているパス抜きについてです。

今更ながら動きました(汗

やっぱり自分が用心してたらいいってもんではなく大事な人がパス抜きされてたら悲しいのでっ!

このブログはまだ貼られていませんがついさっき↓の危険なサイトを禁止ワードにしました。

4gameranking.com
gamepaslog.com
aimeblog.com
geoncities.com
blog20fc2.com
infosueek.w53.okwit.com


パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない
そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してパス抜きという流れです

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする
訪問者さんが飛んでいかないようにしましょう

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったこと、
それを削除or非公開にしたことを記事で触れてあげること

あなたの身近な人も狙われてることを伝える
消すだけでは、情報を持っていない人が他のブログで被害にあう可能性がある

○読んでくださった そこのあなた。
コピペでいいです、この記事をあなたのブログにアップしていただきたい

それではみんなでパス抜きを減らしましょう!

あなたの大事&大切な人が悲しい思いをせずにすみように協力お願いします。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
