泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
テスト1日目終了。
(。・ω・。)ノはぉ♪ テスト1日目終わってちょっとホッとしてるどろですよー。

テスト1日目

1限目 国語総合B(古典)でした。

勉強の効果もあってか順調(?)に解けて感覚は良かったと思います。
60↑を願うっ>ε<

2限目 英語1でした。

こちらも勉強したのですが予想以上に難しかった・・・しかしっ! 
クラス全員が「むずい・・・(`x´)」 「なんやねんあの問題・・・意味わからんしっ(`x´)」
って言ってたので平均点は低いと思います。それだけでも良かった><
平均点ぐらいか平均点↑望むっ>ε<

続きでコメ返信っ♪
>トトさん

ありがとうございますっ('∀`*人)カンゲキ!

今日も勉強頑張れる気が致しますっ!

えっとテストが終わるのが金曜日なので金曜日また会えるのを楽しみにしています♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
