泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
僕って廃人?w
(。・ω・。)ノはぉ♪ どろです♪

更新一日遅れちゃいましたね(汗 申し訳ないです。

なので二日分書きますよー

一昨日(三連休初日

INしてゴレ森だったのでそのままゴレ森で狩っていました。
ゴレ森での狩り

それからc-2が空いていたので友達と狩ってました。(SS取り忘れ;;

そして・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴッゴゴゴ・・・
72LV達成!
ジャーン! 71になってからはまぁまぁ早かったと思いますね^^

LVUPしてまだまだ経験値貯めて一昨日は終了。

    一昨日のドロップ
         ↓
10月10日ドロップ品

昨日(連休真っただ中!

INしてからc-2が珍しく空きがあったので友達と一緒にちょっとだけ狩ってました。
真由さんのサブとc-2狩り

それから用事でそれから夕方まではINせず夕方からのINとなりました。

INしてからマガディア方面のクエやろうと思いまして、リア友様に手伝ってもらってました。
リア友とサイティ狩り(吸い
ほとんど吸いになっちゃいました(汗

もっと強くならなきゃ!

そこから狩り友と一緒にc-2狩り。(SS無し; それからD子狩り行ってました。
ありがとうございました。楽しかったです^^
狩り友とD子狩り

そこから連合員さんに呼ばれまして・・・ホムンクルー行ってきました。
連合員さんとホムンクルー狩り
ホントはもう一人いたのですがすぐ抜けちゃったのでSS取れてませんでした(汗
すみません;

そこから一人でホムンクルー狩り
ホムンクルー狩り

そして・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッゴゴ・・・


73LV達成
どっぱーん♪ 1日1LVペースになってますよ@@

まぁ明日からはテスト期間なのでPCできませんが><

そして昨日は終了ー

                       経験値進行度
                           ↓
10月11日経験値進行度

昨日のドロップ
10月11日ドロップ品

では今日の夜に今日の出来事書くと思いますが、一週間後(?)にまたお会いしましょう!

ではではー^^
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
No title
どうもこんにちはっ!!!やっとこちらに訪れることが出来ましたよ!!!(爆)

そしてすっごく遅くなってしまいましたが、リンク貼らせていただきました!!v-7

コレカラはちょくちょく覗かせていただきます チラッ('
これからも宜しくお願いしまーす(*・v・*)b
2009/10/14(水) 11:26:29 | URL | トト #FqTu9.sQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
