泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
二日たって・・・
まいどぅーす!

今日は直メイポ記事です。

昨日やっとmc卒業できましたよー♪
指輪×4 混沌ネク1段階 まできたのであとはmcキャラ作って売るようにしたいです。

そのあとは人気クエで狐狩ってました。
狐狩り

そして・・・
71Lv達成
LvUP致しました。ロミジュリクエできるようになったので「ホルスの目」狙って頑張っていきたいと思います!

人気クエ終わった後に友達の「かおさん」がタウロマシス倒すクエを手伝ってくださってそのクエ完了あとにバル探しに行きました♪ 
かおさんと一緒にバル探し

結果は・・・いなかったですorz(いたらネタにできたのに><
あとかおさんのアバいいですねっ!

えっと70達成後拡声器で祝ってもらったので載せます。
かおさんからのお祝い
idlerさんからのお祝い
                                         ↑w 息子です!(
ホントありがとうございましたっ! 感激です><

昨日のドロップ
10月7日ドロップ品


終了です。 ではではーw

※70になったので装備&ステ変更しておきます。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
