泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
メンテばっか・・・でも祝・3次職達成!
まいどーーーw

最近更新しなさすぎてるどろです(汗
ちゃんと更新しなきゃ><

えー題名通りいまメンテ中です><
はやく終わってほしいよぅ…

メイポなんですがここ数日間相変わらずmc2ばっかやってまして^^;
mc2.jpg

連合長さんのサブとmc

それでついに・・・LvUPPPPPPPPPPPP 念願の70になりますた♪
70Lv達成!!

なったということは・・・そうです! 転職試験です!
まず・・・ダークロード一回も死なずに倒すことができました!
前のキャラのほうは1っ回死んだのは内緒(
ダークロード分身撃破!

そして・・・問題ですね。Wiki見たのは内緒((
問題難かったぁー><

そしてついに・・・Mシフなったぞぃ♪

やたあああああああああああああああああああああああ((

うれしいです!

興奮が続いたそのあとも相変わらずmc2(汗

指輪と混沌ネクとるまでやり続けます!

ではさようならーw

ぁ あと前のメンテで追加されたライディングモンスター(?)です。
UFO.jpg

ではではーw



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
