泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
一日遅れの日記^^; 目標達成!?
こんにちは。

一日更新送れちゃいました;;

疲れているんですよ・・・・・ハイ^^;

学校でプールが始まりまして・・・疲れます;;
ほんとに・・・・・

さてメイプル日記!!

二日分書きたいと思います!!(天津木村風w

まず火曜日

今日は学校が代休で休みだったので朝っぱらからIN!!

そして・・・モンカニ!!と思ったんですが ひ 人がいないorz

しょうがないのでオクトパス狩ってました・・・・SSないですがww^^;

それでお出かけROMしまして昼ごろからモンカニやってましたw

そして・・・・LVUP!! イエーイb これで38LV!!

目標まで@2LV!! こりゃ余裕だな(ニヤニヤと思っていたところいきなりの用事><

それで帰ってきてからもモンカニしましたが結局40LVに届かず・・・・38のままorz

目標達成できませんでした><

気を取り直して水曜日

今日は学校から帰ってきてすぐにIN!

そしてモンカニ♪

そして40㌫すぐにためて39LV!!

そのあともずっとしてまして目標の40LV達成!!

そしてペットボトル装備念願が達成しました♪

終わりですw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
