泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
念願達成!
まいどー♪

今日体育大会予行中止でちょっとテンション↓などろです。

明日は予行で明後日が本番・・・2日連続とかっ><
疲れますね・・・まぁほとんど出ないんですけどね(

さてメイポ日記ー

昨日の朝学校行く前にメイポやろうと思ったら接続障害でメイポすることができませんでした;;
せっかく頑張って起きたのに・・・><

学校帰ってきてからやったらメンテしてくれててできました♪

昨日もあいかわらずc-2での狩り・・・(汗
ロイド狩り2
SSは使い回しというのは内緒(

そして・・・
LVUP!! 65LVー
LVUPーーーー やったヤッタやったぁーw

念願のうちわ装備と思いきや・・・STRが足りない・・・くそぅ><

ちゃんと化け物マント(STR+5補正 をクエで取って装備できましたw

昨日のドロップ
9月15日ドロップ品
昨日もメイポ武器2個ドロップ♪ 今日も2個かなぁ(ウハウハ

ではノシー

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
