泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
忙しかった・・・それしか言い訳できません(
まいど。

申し訳ございませんでした。テストや体育大会練習の為身体的精神的にも疲れきっていました;;

いつも見てくださっている方のためにもこれからは更新頑張っていきます。

今回はメイポもここ1週間やってないということで僕がお勧め(?)する音楽を紹介していきたいと思います。

自分は朝娘とか秋葉原48以外の曲は聞くんですけどCDとかアルバムを買う好きなアーティストさんはB`zさんですね。あとニコ動の歌ってみたシリーズ(?)をよく聞いてます。

さてB`zさんの新曲好評発売中の『イチブトゼンブ』『DIVE』ですね。『イチブトゼンブ』はこの前インフルにかかってしまったNEWSの山下君主演のドラマの主題歌ともなっていますね。
自分もドラマ見てます♪ まぁ個人的には『DIVE』のほうが好きなんですが・3・

それから、最近CMで聞いて一発で聞き惚れてしまった結婚週刊誌『ゼクシー』のCMソングになっている木村カエラさんの『Butterfly』を聞いてます。

それから絶賛発売中のSMAPさんの『そっときゅっと』『スーパースター★』を聞いてます。
個人的には『スーパースター★』のほうが好きです。

それから10月14日発売のSCANDALさんの『BEAUTeen!!』です!
えっとこの中の一人が僕の兄とクラスメート&担任が同じということで宣伝です(
ええもちろん聞いてますよ♪

では終わりです。
      B`z『イチブトゼンブ』
http://www.youtube.com/watch?v=gAKhg-VqO1k&eurl=http%3A%2F%2Fpv6pvnewspv6pv%2Eblog102%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D2082%2Ehtml&feature=player_embedded
      B`z『DIVE』
http://www.dailymotion.com/video/x9wy0k_bz-dive_music
木村カエラ『Butterfly』
http://www.dailymotion.com/video/x9grkw_pvyyyyy-butterfly_music
      SMAP『スーパースター★』
http://www.youtube.com/watch?v=LSuXKOAFw5Y&feature=related
      SCANDAL『BEAUTeen!!』
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-2163.html

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
