泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
無事 帰還!
まいどw

無事 今日昼ぐらいに東京から帰還しましたw

楽しかったですねw でも帰りはしんどかった;;

今日は3日間の出来事書きますw

1日目

東京都内そして神奈川県内を観光してましたw

2日目

東京ディズニーランドに行ってまいりましたw

一応、アトラクションにはほとんど乗りましたよ♪

でも、朝はほとんど雨だったので萎えましたね><

3日目

3日目は東京ディズニーシーに行きましたw

感想はランドよりもシーのほうが僕には合ってますね♪

おまけでシーのアトラクションの楽しさ順位つけますw

3位!

インディ・ジョーンズ:クリスタルスカルの魔宮(音がうるさいけど

2位!

センター・オブ・ジ・アース

これは最後最高にいいですねw

1位!!

タワー・オブ・テラー

フリーホール的なアトラクションですw

僕的にはこれが一番楽しかったですw

皆さんがシーに行く暁には参考程度にw

ではノシ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
