泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
はい・・・やれてません><
まいどw

どろですw

まずここ3日間ぐらいメイポぜんぜんできてません;;

しようと思ってもPC壊れちゃったし・・・

どうしよ・・・

じいちゃん家でも行ってするかな(

ぁ メイポの話題w

シグナス始まりましたねw

僕的にはメイプル装備ドロップのほうがうれしいんですが(

グチなんか聞きたくないと思うのでさようなら(
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
No title
あらら;
がんばって修理してください(
@宿題もがんばですm(__)m

きましたね!シグナス
私も今はシグナス中心です。
メイプル武器今年はでるんでしょうかね・・・
2009/08/02(日) 01:51:36 | URL | BEKT #EidCpxeM[ 編集 ]
Re: No title
がんばありですw

修理は兄に任せました(

ぁ あと150おめですw

そしてシグナスも♪

メイポ武器今年は出ないと思いますね・・・
2009/08/06(木) 19:13:57 | URL | こそ泥疾風伝 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
