泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
風邪引いたよ・・・
こんにちわ!昨日の雨がウソのような晴天・・・でも僕はいま風邪を引いております。。。



喉が非常に痛いです>< 昨日は熱もあったんですがずっと寝てたお陰で熱は収まりました^^



水曜日から修学旅行なので早く治したいものです! 修学旅行は北海道に行ってきます!w



北海道は初めてなので非常に楽しみなんですが1日目の旭山動物園+4日目の小樽自由行動以外は農業体験とかでちょっとつまんないですけどそれなりに出会いもあると思うので楽しんできたいと思います!



みなさんは北海道といえば何を想い浮かべますか!?



僕はやっぱり海鮮丼とか「ほっかいどぅはでっかいどうぅ」ですかね(



海鮮丼は4日目の小樽に行ったときに必ず食べます! 食べれないかもしれないけど(




またまたお話変わって着て行く服検証~~!



1日目に着て行く服がこれ↓




securedownload3.jpg



詳細は一番中に白色のヒートテック・その上に写真でも見えている通り白のポロシャツそしてそして黒のカーディガンです! まぁこれには十分満足しています^^


※ヒートテックは見えないです。



ちなみにこの場所ユニクロの試着室というのは内緒(



下のズボンはこの時来てた白じゃなくてこの前の記事のズボンを履いていきます。みなさんはこの時来てる白のズボンか前の記事の黒のズボンどっちがいいですかね?コメおねがいします><



そして4日目のが迷っているのですpq



今出てる案がこれです!



securedownload4.jpg



ちょいと画質が悪くて見えにくいかもしれませんが、上に青のパーカーその中に襟にチェックの柄がついてある黒のシャツその中に白のヒートッテックなんですが、これどうですかね・・・? 教えてください><




コメントよろしくでっす!w

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
