泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
祝日Yahoo!


チョコレィトデェスコ×2♪ はい。体育大会終わりました。お久しぶりのどろです☆



結果は18組中14位だったんですがまぁそれなりに楽しかったので良かったです^^



20日30日はポイント2倍♪・・・でわっなく20日23日は祝日だったので今日は部活あったので散髪しかいってません。。。ってか朝雷やばかったんですけどぉ!!!それで起きちゃったよ^^;






「今雷言うたでしょぉ!」・・・ハイ。。。スミマセン 自分しかわかんないです←




ちょっと脱線しちゃったけども・・・20日は敬老の日ということでおばあちゃんと一緒にご飯食べに行ったりしました! そこで服かったんだけども・・・・↓がそれでっす!





ズボン





帽子



見ての通り↑がズボンで↓が帽子なんですが値段は1つ2500円程度でした!チョット奮発しちゃった^^




そんで散髪した後の髪型なんですが! めっちゃ短くなりましたよw ベリーショートぐらいかな?w



でも学校の評判は中々良くないってことでこれからはもぅショートミディアムぐらいまで伸ばしてそれ続けて行こうかなと^^



前の記事ではまほさんコメありがとうでっす>< 時間がなくてまだ試してないのですが実践したいと思います^^;



成功したら深夜にまたINすると思います!



でわでわ~^^
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
