泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
選手権予選~2戦目~


どうも! どろです☆



29日に選手権予選ありまして無事2-1で勝ちました!!これで本戦出場→2回勝ったら県大会!!!!!



先輩も戻ってきてくれたしなんか・・・勝てそうな気がするぅぅぅ!w




そうそう・・・最近℃-uteにはまっております!w



なんか最近AKBとかアイドルヲタク化してきますた・・・アハハ



まぁアリでしょ☆ かわいいし!ウン、恥じなくていいんだあああああ((



それに普通の曲も全然聞くしね^^ ほかにはまってるものと言えば・・・AAAとかですかね^^



でわわ!


symさん<そうだよ! すぐに体重追い抜かしてみせるからなぁ!w

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
かわいさに罪はない!(’Aぁ
SCANDALっていうグループもかわいいよ!(ぁ
2010/09/07(火) 04:47:56 | URL | まほまほたまくろ #-[ 編集 ]
きんもー
2010/09/08(水) 18:03:24 | URL | れじす@ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
