泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
念願の・・・
まいどぉw今日も一日燃えちゃってるどろです(別にいっつも燃えてるわけじゃないですけどね(汗

2日ぶりということで・・・昨日更新できなかった言い訳します(ο_ _)οズテッ!!

PC重かったんです!!(仝。仝)ヘェ~そうなんだぁ(疑い)

ハイ・・・メイポ日記行きます(

一昨日

朝に学校行ってたので昼からのINであいかわらず案山子狩ってましたw
そのおかげで53Lv!!

夜には連合さんがタダで経験値2倍かけて下さって狩りまくり54Lvになりましたw
一日で2Lv上がっちゃったよ(*゚・゚)o うひょ~
自分でもびっくりという(

昨日
朝に学校ずっと行ってたので昨日も昼からのIN

狩場はちょっと変えてみまして・・・ロイド行ってきましたw
ロイド狩り
まぁまぁですねw

ぼくにはあんまり合ってないかも・・・

そのあとアリアント方面のクエを終わらせて案山子で最後の追い込み!!

そして・・・
ママシュでLvUP狙おうとしたんですができませんでしたあ・・・

でもちゃんとLvUPはしましたよ♪
念願の55LV&武蔵装備はできたので良かったです^-^
装備変更しておきますw

ではノシ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
