泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
ワールドカップ
DOUMO!! どろです♪


現在、学校っていうのは内緒(



今日はいまさらな感じの話題ですが、がんばって書きたいと思います!



「ワールドカップ」




日本1次リーグ突破しましたね!! 




昨日は僕も徹夜して応援してました^^ なんで今チョー眠いですw でも授業中は寝ないぞー!w



さて、日本の決勝トーナメント1回戦目の相手は南米の強豪パラグアイです。



パラグアイ・・・FIFAランク31位(日本は45位


注意人物・・・サンタクルス この選手は身長191cmと背が高くスピード・足元の技術も優れている万能型FW。
       
他にも攻撃陣にはタレントが豊富。



でも、日本! デンマーク(FIFAランク36位にも勝てた!!
   194cmのベントナーも抑えれてたじゃん! だから次のパラグアイ戦も勝てると僕は信じてます!


がんばれ日本!!!



ママ<心配ありがとうございます>< できるだけINするので狩りするときはよろしくでっす!


まほさん<エンジョイしまくっります!!w


非公開さん<そっか。。。 僕はこれからもずっと友達でありたいと思ってるんだけど、引退は人の意見とかも少しは必要だと思うけど、最終的に自分で決定することだからもし引退してしまった時は僕は止めないけどこれまでメイポで会った人たちのこと忘れないで欲しいし君のことを僕は絶対忘れたりはしないってことだけは覚えておいてね^^
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
No title
おもいっきし講義で爆睡><
3,4限はサボって家で寝るとします・・・
2010/06/25(金) 13:02:35 | URL | あんず #-[ 編集 ]
No title
テストお疲れ様です!!ファイトファイト!
泥泥さん 日曜日の夜10時からの斬りジャクム来れませんかね?('
2010/07/07(水) 10:24:02 | URL | 黄昏トト #FqTu9.sQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
