泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
時間が無い


こんばんわ。どろです。




だいぶお久しぶりです。




ここ5日ほどメイポもINしておりません。。。いまからちょこっとだけ顔出しに行きますけどね^^;




6月は部活も忙しくて家に帰ってきてからは風呂入る→ご飯食べる→寝るの毎日なので中々今日みたいに夜遅くまで起きてることが少なくなってきました。風邪はひかないようにできるだけ健康第一でメイポもINしたいと思います。




ではでは~


トトさん<ありがとうございます! できるだけ早くしたいものですなぁ~^^

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
No title
お忙しそうですね><。
インする時は無理なさらずにですよb
お体第一でしょうから 落ち着いたら狩り狩りしましょう^^
2010/06/16(水) 10:36:31 | URL | 黄昏トト #FqTu9.sQ[ 編集 ]
No title
リア充いいですな・w・
今しかない青春をエンジョイしちゃってくださいっ(●´艸`)
2010/06/20(日) 11:27:22 | URL | まほまほたまくろ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(火) 18:34:59 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
