泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
なんだかなぁ・・・
今さっき2倍中に落ちました。どろです。


萎えます。。。テストまで@6日です。。。 こちらも萎えます。



今日LvUPしました! でもBS30失敗。。。 こちらも萌え↑から一気に萎えました。。。



EVAさんへ、昨日深夜INするとか言っといて寝てました。。。 ゴメンナサイ;;



IN率落ちます。。。ちょっと前から落ちてるけど(



でも、木曜日に席替えしてクラスのかわぃぃ子の後ろになる→話しかけられる→ちょっと仲良くなった!!(タブン



性格悪ぃって聞いてたけど、そんなこと全然なかった! 







最後に、先生から中間○○○番以内入らんかったらメガネ没収じゃ!って言われたので頑張るのでテスト終わるまであんまりメイプルINしません。。。




最近、ママに会えてないのでさびしぃです。。。 でも頑張りマス!





萌えとか萎え行って、、、そして最後にマザコンみたいな発言してサーセン((




さて、日本史勉強してきます!


みんお恵みをさん<コメありがとうございます!w そんなことはないと思いますよ。



FOVIXさん<コメありでっす! ラーメンつけ麺僕、イケ面! って何言わせるんですかっ((



非公開さん< それは・・・イケメン→かわぃぃにして僕が言うセリフじゃないかw



ママ<顔出しちゃいました・3・ なんにも悪ぃことしてなかったら大丈夫って友が言ってたので大丈夫だと思いますw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
No title
うぬう確かに会えてないですね;;><すれ違いになってるのかもですpq
でもでもmeちゃんとインしてますから、ご心配なさらずに^^
勉強頑張ってくださいね!落ち着いたら狩り狩りしましょー!
2010/05/15(土) 21:14:45 | URL | 黄昏トド #FqTu9.sQ[ 編集 ]
No title
テスト前ですか。

頑張ってね~ 応援してるぞ!(*`・ω|

2010/05/16(日) 10:00:57 | URL | sym. #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
