泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
GWいろんなとこいってみたw
ども~ どろです☆



GWも今日で終わり・・・宿題終わってねぇやorz



まぁいろんな所行って楽しみましたよ^^



GW中ではないんですが、奈良で鹿ちゃんに会ってきました!w 



aaaa.jpg




a.jpg



かわいいでしょ♪ でも自分の携帯のカメラの画質悪いよォ>< 新しいものにしたいけど、そこは我慢^^b



そして~一昨日かな、神戸の三田の方にあるおおきな所、家族で行ってきました^^



aa.jpg



ここいた人は僕に会ったかもね!? まぁ会ってたら奇跡でしょうねwww だっていっぱい人いたもんww



ちなみに服は・・・



↓が↑の服で

My.jpg


↓が↓のズボンです。そんなん言わなくてもわかってるよね(

myy.jpg




こんな感じでした・・・服のセンス悪いっすね>< あぁ・・・顔晒せちゃったよwwwww まぁ減るもんじゃないしこれでいいか・・・








いいのかっ!?








それと~総体負けちゃいました。。。0-1で>< 惜しかった;; ぇ? 僕出てませんよwww ベンチで応援してました^^



みんな頑張ってて自分も来年は出たいです>< 自分ガンバレ><!!



でわでわ~w



ママ<貴重な意見ありがとうございます! 色々考えたんですけど晒すことにしました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
ハンサムですぉb
2010/05/12(水) 22:22:26 | URL | みんお恵みを #-[ 編集 ]
No title
おぉ!顔出しですか!!
自分は服のセンスをもっていないので分かりませんが、イケ面なので問題ないですよ^^b
2010/05/13(木) 01:02:55 | URL | FOVIX #frUh5rcM[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/13(木) 06:04:38 | | #[ 編集 ]
No title
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
リア顔でたーっ((((
相変わらずかわいっす><*
2010/05/13(木) 21:51:27 | URL | 黄昏トド #FqTu9.sQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
