泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
まだ4月なのに5月病!?


どもども~ お久しぶりです^^; タイトル通りまったく更新する気が起きませんでした(




まぁ今日は久しぶりに部活が休みでいつもより早く家に帰ってこられたので更新したわけなんですけど。。。



なんかぁ~リアネタしかないょ・・・(   まぁいっか(殴



文化祭・・・ウチのクラスは女装喫茶するみたいです。。。なに!?これだと男子しかできないじゃないか!と思っていたら女子は男装するみたいです。。。 まだ正式に決まったわけじゃないけど変わることを願っています。



それと今日はバトンしようかなww いっぱい回って来てるし((



じゃぁ始まるよーw


今日はよめから回ってきたやつ~


ルール

   *バトンを回す人5人を選択

   *バトンを回したら回した人に報告

   *回された時点から5日以内に書くこと

   *5日以内に書かなければ罰ゲーム   

   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること







1、回す人

  トトさん

  あとは~・・・誰でもいいや・・・それより嫁、結婚してくれ!



2.次は語尾

  トトさん(みゃぁ~

  
  ぁ~なんかありきたりでスミマセン・・・それより嫁、結婚してくれ!!


3、5人のうち一番最初に知り合ったのは?

  
  1人しかいなぃ・・・それより嫁、結婚してくれ!!!


4、5人のイメージカラーは?
  
  
  黄色ですかね・・・それより嫁、結婚してくれ!!!!


5、5人と喧嘩したことは?
  
  ない! それより嫁、結婚してくれ!!!!


6、5人はどこで知り合った?
  
  パパとママの結婚式場~それより嫁、結婚してくれ!!!


7、5人に与える×ゲームは?
  
  強制的に時間の欠片2個プレゼント!!それより嫁、結婚してくれ!!!


8、最近あったいいことは?

  1年の時に仲良かった子と一緒のクラスになれたこと~!!それより嫁、結婚してくれ!


9、自分が一番嫌いなもの&そのエピソード

  蚊に似てるけど今の時期にいる虫・・・虫は無視しよぅ・・・それより嫁、結婚してくれ!


10、明日なにしようと思ってる?

  部活~のあとは・・・それより嫁、結婚してくれ!!


11、今の髪型と服装

  ちょっと長いかな・・・?w 服装は~普通の部屋着・・・それより嫁、結婚してくれ!!


12、正直言うと口調が気に入ってしまった


  当たり前じゃん!それより嫁、結婚してくれ!!



ハイ、終了~ 中々楽しかったですね☆彡 ていうか5日過ぎてるから罰ゲームじゃんwwww



絵チョーダイねぇ~♪



おまけ~



よめが書いてくれたすんばらしい絵!w



絵1


ちょっとちっちゃかったね^^;



まだあるよ~!



絵2




かわいくしてくれてありがとー! 実際はその反対・・・((




絵3


うぴゃーかっくぃぃ>< ありがとー!! 嫁結婚してくれー!!





テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
No title
バトンありです@@w
近々書きますねっ
お嫁さんと結婚式上げる時は是非ご招待してくださいなー('
2010/04/26(月) 07:46:31 | URL | 黄昏トト #FqTu9.sQ[ 編集 ]
No title
ゎー たくさん載せたね (

お嫁さんと結婚式・・・
キャラが男だぎゃふん@@
2010/04/26(月) 21:45:22 | URL | sym. #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
