泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
ゲフッついに手に入ったぜっ


こんにちわ~ どろです☆




だんがんさんからバトンはのちほど更新致しますw





さて、メイプルなんですが、最近はビンゴクエのために珍しく狩りしてます^^




まぁ経験値目的ではないので武器庫で火ブル狩り楽しんでますw




武器庫で狩り~



笑いたくなるほど黒字ですww 1時間程度狩っても塩ラーメン5個という驚異の黒字率ww



それに武器ドロ率もいいしw ビンゴクエ終わるまではここでもいいかなぁっと思ってます^^




それとですね~アシュラ兜ついにGETしました!! 臨時メンテで何回もループ出来なくなったことでちょいと焦りましたが、なんとか手に入りました^^




ママとアシュラ



                アシュラ



能力値は粗悪なんですが、それでも手に入ったのでそれで十分です♪ あとはママの弓キャラとDKだけとればOKなので僕も炎集めまだまだしますよ~! カードも欲しいし(



あとはですね~・・・ぁ 2倍を友達に貰って骨行きましたね~




骨狩り~w



でもたいして経験値上がらなかったし・・・姫行っておけばよかったぁって今後悔してます;;



ぁ 昨日TVで言ってたんですけど、やってない事を後悔すると、老化の原因になるらしいんです。。。



だから今さっきの撤回!w 経験値増えたんだったらどこでもいいやぁ~っということにしておきましょうw



みなさんも気を付けてねんwww




それから~一昨日の昨日(笑)LVUPしましたww 一昨日の昨日ってどうやっていうんでしょう・・・w



LVUP!! 124達成




EVAさん 復活!!


それと EVAさん 復活!! また一緒に遊びましょーね♪



ではでは~ 今から試合・・・頑張ってきます!!


コメ返信~・・・変身!((



ぶぎぃさん<プギャア・・・そうです! 僕は書く前からわかってましたよ! それがぶぎぃさんのことということを!((



だんがんさん<暇なときにでもやっておきますww 金ハゲソロはLV上がった後でしますよ!w

       スチル!?ナニソレオイシンデスカ(



零崎さん<コメありです!! ですよね~^^ HPは振替すれば大丈夫(?)だと思うんですけどお金がないのですww
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
No title
カード今度こそ泥泥さんにっっっ><
昨日はボケェっとしててごめんなさいpq
2010/04/06(火) 16:18:11 | URL | トト #FqTu9.sQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
