泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
臨時メンテ・・・プギャア!
どうも~どろです☆


タイトルでもわかるように臨時メンテですpq



SDT楽しみにしてたのに>< 夜のSDTには間に合うといいですね^^;



えっと~特に書くこともないんですが、今回のパッチの目玉はなんといってもスキル強化ですよね~w



斬りは




■シーフ
 ・サバイバル
  サバイバルスキルで回復できるHP、MP量が増加しました。
 
 ・ダークサイト
  ダークサイトスキルの再使用時間を短縮しました。
 
 ■マスターシーフ
 ・シーブズ
  シーブズスキルの攻撃力を上方修正しました。
 
 ■シャドー
 ・ベノム
  ベノムスキルの毒ダメージ効果時間が増加し、
  スキルの成功確率が上昇しました。
 
 ・暗殺
  暗殺スキルのダメージを上方修正しました。
 
 ・ブーメランステップ
  ブーメランステップの再使用時間を短縮しました。
  地形によって使用ができなかった点を改善しました。
 
 ・アサルター
  アサルタースキルの攻撃範囲及びダメージを上方修正しました。
 
 ・メルガード
  メルガードスキルのメル消費量を減少し、効果時間を増加しました。
 
 ・スチル
  スチルスキルで複数の敵を攻撃できるように変更しました。
  スキルダメージを上方修正しました。
  付加効果で最大4秒間のスタン効果を与えるように修正しました。



↑これらが修正されたんですが、僕的にBSの修正が良かったですね^^



なにせジャンプBSがやり易くなったり、前が壁でもBSができるので黒字率もUPですかねw



それと~アシュラ兜!!



聞くところによるとALL13なので隆盛君よりもいいですね~♪



まぁでも僕一人でソロできるかは不明ですがpq LV上がったらソロってみますともw


でも、アシュラ君の所いくには太陽の炎とかいうのがいるんですけどそれが中々出ないorz



それでも、鬼たちは黒字狩り場なんですけどね^^ 今さっき30分で1m程度稼げましたよw





あとは~チャットがわけわからなくなっちゃったですかねpq



使いにくいし見えにくい;; これじゃぁ無視してしまうよ;;



ではでは~
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
No title
ですよねぇ;
斬りにとっては結構いいパッチでしたね^^
プギャアってmeですk((
2010/04/01(木) 21:09:42 | URL | ぶぎっち。 #-[ 編集 ]
No title
バトン回しときました(●゚э゚)暇な時にでもドゾです^^

正直BSの修正よりスチルの強化のが感動しましたΣ(´ω`;)

アレは笑うそして振っとけばよかったと泣くPq゚A`*。)゚

2010/04/04(日) 02:52:50 | URL | danngann #-[ 編集 ]
No title
初コメですかね!
こないだはコメントありがとうございました!
斬り強くなりましたよねー
HPの少なささえカバーできれば化け物ですよねー
2010/04/04(日) 20:55:40 | URL | 零崎 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
