泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
また一歩
どうも~ どろです☆



部活楽しいです。ハイw やっぱり自分の好きなことやれるといいですよねー♪



さてメイポー



え~欠片集まりまして、ペスカ作っちゃいましたww



ママも見守ってくれて嬉しかったです^^



www




促進剤有、中級ダイヤ、中級黒水晶、中級クリ(幸運) で作ったんですけど、



ペスカ強化前



むむ>< 黒水晶仕事してよ~>< っまこれは繋ぎで作ったのでこれで十分ですかね~^^



そして、60%強化しました!(チキンです。。。ハイwww




強化~



途中2連続MISSったので怖かったんですが+5とまぁまぁの出来でしたww



ペスカ強化後


あとは成長でA120狙いですかね~w



そのあとはママと一緒に後悔5で狩ってましたw 1回死んだのは内緒



では~メイポしてきますんw


だんがんさん<そだったんですかーw  僕も買いたかった(ボソッ


ぶぎーさん<おおw それはおめです! その運を僕にも分けてくださいな( 


ママ<がんばありでっす! A30ラヴァは僕の夢なんでまだまだ狙い続けますよ~♪
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
