泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
ソイァ!
ども~ どろです☆


今から部活頑張って行きまっしょぃ♪


さてメイポ~


最近は狩りだしましたね^^ でも赤いです>< ちっとも黒くないですぉpq


えっと2倍貰って姫行ったり~


姫狩り


ずいぶんと行ってなかったので2回ぐらい死にそうでしたけど(


え~それから昨日はずっと神殿籠ってましたw


後悔5で狩ってたんですけどいやぁ~楽しいww


後悔5で狩り



まぁ目的は欠片集めて120武器でも作ろうかと計画してるんですけど作っても60?ベタ貼りだと思いますw


欠片・・・まぁまぁでたかな・・・?w


一応こんだけ出ましたけど・・・後半SDTになんにも出なかったのがショック;;


しかも初MBドロったのにスタンス20って・・・価値無いぉpq


そしてお墓もドロorz


死んだ


でもそんな逆境にも負けずにカリカリ・・・ついにお久しぶりのあれがあああ!!



LVUP!! 123達成!!



ヒャッホーイ♪ 


えっとそれから・・・ママと一緒に狩ってた時もあったんですお馬も出ましてサクッっと!


お馬さんヒャッホーイw


まぁ僕はなんにもしてないですけど((


ぁ あとは~暇なときに道場行ってましたw


道場ビサ戦


何気にビサまで行けたりして楽しかったですね~^^ 赤帯までもうちょっとだしw




最後にフェイク20送ってきてくださった方ここでお礼申し上げます^^


ありがとうございました!!



では~部活頑張ってきます!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
