泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
ビックビクにしてやんよ((
ども~ どろです☆


今日欠点報告の電話が欠点あった人はかかってくるんですけど(昨日も)・・・かかってきませんでしたあ!!!


もうかかってくる夕方はビクビクでこたつの中いましたよw


まぁこれで春休み行かなくて済むので良かったです^^


ぁ あと今日部活行かさせてもらいました♪


生憎の雨だったので筋トレだったんですが先輩方達と挨拶させてもらって良かったです^^



みんな仲良くてやる気UP!!



目指せ県大会! 目指せレギュラーですねw



まぁ頑張りますヨ!!



さてメイポ~



昨日はほとんど攻撃盾書狙いで「くノー」「中忍」狩ってました。



狩り


攻撃盾60出た時はそのままラヴァに貼って30が出たときにはtrdで売っていきたいと思ってますw


ぁ 結果は人生甘くないってことで^^;



それから~よめとデートでハピ狩ってきましたw



デート#9825;



あんまり出なかったんですけど^^; まぁ黒字ですし、よめが色々あったので経験値重視じゃなくてこういうデートもいいんじゃないかと思いますw



あとわ~・・・ぁ! まず一昨日クリさんがBS20・30&フェイク20・30貰ってしまいました><


改めていつもありがとうございます!


それと刹那さんがBS30を宅配で><


BS30貰ってしまった><


いつも良くしてもらってるのにありがとうございます!



俄然LV上げが楽しみになりますよね^^










最後にいつも明るく元気なよめがパス抜きにあってしまいました・・・・



こういうときにもっとお金があったら・・・もっといい武器あったらって思うんですけど・・・



僕が貧乏男なので何にもすることができません・・・なのでせめて言葉だけでも!って思うんですけど内気な僕・・・
こんな僕でも見守ってくれる人がいることに感謝です!


よめ~~~パス抜きなんかに負けないで一緒にデートとかいっぱいしようね!



ではでは~ ノン




おまけ



ぷぎゃあああ


一度でいいからこんなの作ってみたいっス><

















ある所で吹きましたwwwwwwwwwww





スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
