泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
あああ・・・
ども。。。 更新できずじまいで申し訳ありませんでした^^;


やっぱり1番の原因はテスト・・・まぁ@7時間くらいしたらテスト本番なんですけども・・・><



でもここ1週間メイポもせずに頑張って勉強してましたからね・・・今回はなんか・・・いけそうなきがするぅ!



ってなわけでメイポは3月4日まで出来ないと思います。。。なんか友達さんのブログ回ってたらメンテがあって色々追加されてたみたいで・・・INしたら浦島太郎気分ですねw


パパとママに教えてもらうかっ(ォィ



まぁテスト頑張ってきますぞぃ!!



テスト終わったら部活も始まるし・・・楽しみだあ!



ではでは~♪



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
