泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
お久しぶり(?)の・・・
どもども~ どろです☆


今日学校4時間目まで・・・明日から4連休! 今日が休みに等しかったので6連休中!


昨日久しぶりに10時間以上メイポしてやりました(*`ω´*)


朝からINして姫狩り♪


姫狩り


そしてぇ~!









LVUP!!! 122達成!!



ずっさ~~~ん!!! お久しぶり(?)のLVUP!!! 122です☆ スキルはもちBSに振りやっと8><




それから拡声器でタイラス護衛クエ募集してたのでついでに行ってきましたっ!



ショーダウン獲得


一回目で無事GETしまして良かったです^^



えっとそれから龍さんがビサ連れて行ってくれました♪


龍さんとビサス!!



そして30分以内に撃破っ!!





撃破っ!!



ドロは二人で仲良く半分個♪



でも戦闘中何度かやばぃ時ありました^^;  スキル解除→本体接触→1㌫の確立のフェイク!!



フェイクありがとう!!  もっとHP上げにゃ><



それから~SDTは攻撃盾書狙いでクノー狩り!



40分狩りして書が・・・・!!!  でもクノーでは無い中忍から・・・それでも中忍も攻撃盾書ドロるんでちょっと期待・・・・




















攻撃盾書GET!!!




☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~   中忍SAIKOOO!!!



ではこのへんで~^^ノ




おまけ







                     作ってみた!













テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
