泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
4日ぶり(汗 そして・・・予告なしのなにか!?
ばんわぁw どろですよ^^;

またまた更新遅れてしまいました;;

今日は70LVになったので(SSなしです;;)予告なし装備公開したいとおもいますw

装備ー

ジャクム(覚醒)
隆盛にしたいのですが財政面のほうが・・・安定してきたら隆盛にっ!

ホーリークロスリング
狐名産のドロップ品をそのまま使っています; DEX上げていきたいですな。

シュピルゲルマンの混沌のネックレス
やっと取れた混沌ネクです。混沌強化なんてできるわけなi(

ダークスコルピオ
メーカー作成品です。中級クリ(幸運)使用です。

ダークスコルピオパンツ
こちらもメーカー作成品。こっちは下級クリです;

黄月
代用品です。 一番初めの強化対象です。

冒険家のマント(桃)
10Mで買ったもの。 粗悪なのはほっといてください!

盾
これは普通の盾です。いつかは攻撃盾に!!

うちわ
自分で強化したものです。今また作ってるのでこれを超えるものを><

ゴニシューズ(緑)
自作品です。初期効果はいいんですが・・・30%を2回はったらめちゃ微妙になっちゃいました。

武陵ベルト(黄)
これは頑張って道場取ったものです。青ベルト取りたいですけどもうちょっとレベル上がってからです。

全体的に弱いですよね・・・

終わりですww

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
