泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
サボり気味・・・;
どもぉ~ どろです☆  最近忙しいです>< ←言い訳((



めいぽ~



時間ないのでダイジェストで・・・((



まずわぁ~ピラミッドずっとやってました(笑) でも未だ混沌でず;; っま0.05?の確立ですもんね~



ピラミッド




それでベルトも取れたけどいらなかった((



ベルトGET!!





たまぁ~に卵とかに行ってました。



卵狩り



でも慣れてないもんだから・・・



御墓orz



5?減っちまったよpq



それから連合員さんと一緒に姫行ったり・・・



連合員さんと姫狩り


初めて聖魔さんと一緒に姫狩ったんですがやばぃw 経験値減らないとは何事っ!?って感じでしたw


またご一緒しましょう^^



ぁ ちなみに現在121Lvでございます^^



それからそれから~プレゼント!


プレゼント
 

レインコートがぱぱw 拡声器がおよめさんから貰ってしまいました^^ いつもありがとですw



それからぱぱの所に行ってみると・・・



親子でおそろ♪



wwww おそろですw ペアルックです!! www 絶対他人が見たら間違うでしょw


それから親子で仲良く神殿行ったり~ピラミッド行ったりしてましたw



親子でピラミッド



親子でかけら集めえ



馬鹿な自分をこれからもよろしくでっすw



それから~拡声器でまた祝ってもらったよw



拡声器お祝いw



みんなありがと!! そしてこれからもよろしくねんw



ではでは~ ノン
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
