泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
神殿神殿♪
どうもw どろです☆ BS楽しいですBS! 



狩りが本当に楽しくなりましたねぇ~w



えっと昨日はメンテの後の8時~龍さんと一緒に神殿で狩ってましたw 勿論お目当ては欠片なんですけどもw



思い出5で龍さんと4狩り


そんでもってちゃっかりドドも倒してきました♪ 龍さんが押してくれるので3分ぐらいで倒せますね^^


ドド戦



自分はというとサベジ→ドドが攻撃してきたらBSの繰り返し・・・w 



でも欠片出ませんでしたぁ>< まぁ一日目ですし・・・いいのですw ぁ でもこれがでました!!



書ドロ!


ヒャッホーーーイ!! 高そうな気がしますw


まぁそんな感じでしたかね・・・w ではノン  続きでコメ返信!


だんがんさん<ありがとうございます! また一緒に狩りましょうね~w


忍道さん<ありです^^ これからもよろでっすw


ヘイトさん<ありがとうございまぁすw またご一緒しましょうw 早く復帰してぇ^^
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
No title
訪問ありがとですw

知力兜ですヵ・・・
いいですね(/ω\*)ウゥ…
高ぃしメイン魔なので・・・w
2010/01/28(木) 23:19:55 | URL | 流離 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
