泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
4次達成!!
どうも! どろです☆ 昨日更新するとか言っておきながらできなかったどろです;


さてえ~まずはっタイトルにも書いたとおり4次致しました!!!! (●*>凵<p喜q)*゚・。+  (@´∀`p★)゚*。+゚★


え~いつもの通りサク時間から姫狩ってたわけなんですよね~


姫狩り1


ひたすら狩る!!


姫狩り2


そして・・・ゴゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・
















LVUP!!!!120達成!!!!



チュワッキイイイイイインンンンン!!!!! ('∀`*人)カンゲキー!  こんな僕が120までやってこれるなんて・・・夢にも思わなかったし・・・やっぱりみんなのおかげだよオオおおおおおお!!



それからすることはただ1つ! 4次転職っ♪



10Mなんてお金ないから難しい方やりましたw



まずグリフォン・・・・4chいたああああああああああああああああああああ さすがどろ☆運いいbb



そしてとうちゃんかあちゃんに倒してもらって次はRD!! とうちゃんが・・・・11chいたあああああああああ



ワァァァ\(●▽●)/  さすがとうちゃん!!! 運よすぎいいいいいいいbb 親子揃ってやばぃですw


RD狩り


そして無事集めれましたw



4次転職必要品



これ持って4次だああああああああああああああああああああ






シャドーになったぞおおおお



やったああみんなあろがとおお!! そして自分よく頑張った>< おめでとうw でもみんながいるから頑張れからやっぱりみんなに感謝感激雨嵐!!



そしてええ拡声器で祝ってもらった^^



拡声器で祝ってもらったあああ



内緒でも祝ってもらったよw



内緒で祝ってもらったw



これからもこのブログそして僕を応援よろしくおねがいします!!




ではでは~♪ 
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
No title
ォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!ですっ

俺も斬りを160にしちゃいましたょ><

俺は目標達成してやる気無いですが(●゚э゚)

斬りは4次からですよぉ~><

頑張って立派なしゃどぉサンになってくださいね(●`・д・)

2010/01/28(木) 02:51:10 | URL | danngann #-[ 編集 ]
No title
4次おめでとうw
2010/01/28(木) 09:29:27 | URL | 忍道 #AzmySJ4g[ 編集 ]
No title
伝cおめでとーw

PCが壊れて直接お祝いできなかったのが悔やまれるぜ;

これからもがんばりなさいなー。

そろそろ復活のヘイトでした。
2010/01/28(木) 10:39:49 | URL | ヘイト #SlVIoX3s[ 編集 ]
No title
初コメ失礼します&4次転職おめでとうございます!

ちょくちょく見に来てます。がんばってください-。
2010/01/28(木) 17:38:38 | URL | チシャ #RgJkdVwI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
