泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
頭痛いけど頑張るっ(≧へ≦)
どもw どろです☆  今日は4時間目ぐらいから頭痛くて保健室行ったら片頭痛って言われた(@p@


なんかよくわかんないけど寝てたらちょっとはましになった^^


それにこんな時期に風邪なんか引いてたまるかってんだ!!



さてメイポ~~



えっとネタがないです(汗


ずっと姫狩ってました。。。それで119になりましたっ!!!



LVUP!!!119達成!!



今日中に行きたいと思います!! でもなんか経験値全然増えないから萎えてきそう・・・みんな慰めてね^^



ではメイポってきまっしゅ!! 明日の記事は120記念記事にするぞおおおおおおおおおお!!!



  


だんがんさん×2< 朝からカレーは男の勲章です!(ナニ

              今日中に立派なBS見せますよおおおおお!!!!!


大佐さん< わざわざコメありがとうございますm( _ _ _ )m
   
         立派な斬り賊なれるようにこれからも頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!!

        最後に・・・・・斬り賊L○VE!!!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
